ここから本文です

サインバルタ20mg×6、エビリファイ2mg×6、レスリン25mg×5、ロヒプノール1mg×10、ル...

アバター

ID非公開さん

2019/3/622:16:48

サインバルタ20mg×6、エビリファイ2mg×6、レスリン25mg×5、ロヒプノール1mg×10、ルネスタ2mg×5、これらを全て一気に飲んだらどうなりますか。明日実行する予定です。

希死念慮が酷くて昨日も救急車にお世話になりました。
死にたくて死にたくて頭がおかしくなりそうです。

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/3/818:02:05

こんにちは。
希死念慮が酷いのは、処方されている抗鬱剤に問題があるように思われます。サインバルタの継続的な使用は良いと思われますが、抗鬱剤がサインバルタのみというのは、いかにも心許ない感が拭えません。ここは、歴史こそ古いですが、三環系抗鬱剤の力を頼ってはいかがでしょうか。私感で恐縮ですが、アモキサン(150㎎以上)、ノリトレン(100㎎以上)、トリプタノール(225㎎以上)の処方によってどれだけ助けられたか分かりません。やる気・意欲の阻喪を原因とするうつ症状なら、やはりアモキサンかノリトレンです。強烈な不安感に苛まれるタイプのうつ病
なら、迷うことなくトリプタノールです。
早まらないでくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

編集あり2019/3/705:16:11

その量では死ぬことはできないと思います。オーバードーズ後は一時的に楽になれますが胃や肝臓に負担がかかるのでお気をつけてください。

したい気持ちは痛いほどわかります。私も人生が嫌になって薬を大量に飲んだことは何度もあるので。

人生つらいですね、、質問者さんの心が少しでも晴れることを祈っています。

yar********さん

2019/3/623:34:38

全て飲んだら、内臓の負担が増えて、眠気と吐き気が数日伴います。

辛いことがたくさんあったのですね。
生きることは大変ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pee********さん

2019/3/622:43:46

明日病院やっていないんですか?

yuu********さん

2019/3/622:24:56

死にはしないと思います。