ここから本文です

うらら酵素を先日購入し、30日解約保証と書いてあり、手頃な値段ということもあり...

kc0********さん

2019/3/622:19:37

うらら酵素を先日購入し、30日解約保証と書いてあり、手頃な値段ということもあり、購入した所解約に定価を払わないといけないといわれ、しかも頼んだ覚えがないのにもう1つ同じ酵素がとどき、約15000円を請求されま

した。自分が未成年なこともあり、こんな高額は払うことができません。親は私立のお金を払うことに一生懸命でとても言える状況ではないです。未成年法を使おうと思ったのですが、購入の際に親の同意を得たかと問うような内容のチェック欄があり、そこを押してしまったかもしれませんその場合でも未成年法は使えるのでしょうか?うらら酵素の購入の際には定価を払うなどの記載はなくとても困惑しています。だれか教えてください。お願いします。

補足30日以内でないと解約は出来ないと言われました。もちろん解約の際に定価を払うなどのオプションは変わらずです。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmj********さん

2019/3/700:04:03

支払う必要無し。
定価を払う記載が無い時点で払う必要は毛頭ありません。
無視してOK。

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/3/700:02:05

支払う必要はありません。
未成年法とか関係ありません。
最初から騙すつもりの業者に、
法律がどうだと言っても
意味がありませんから。

常識的に考えて、そんなもの
支払う必要はありません。