ここから本文です

『psvita本体の質問』

tin********さん

2019/3/623:45:41

『psvita本体の質問』

psvita本体(メモリーカードなし)を中古で買おうと思っているのですが、メモリーカードを使わずとも1GBの容量が本体に備わってると聞き、メモリーカードを買うかどうか迷っています。
そこで質問です。


playstation storeからゲームをインストールせずに、ソフトを買って遊ぶだけの場合は本体の容量1GBだけで十分に遊べますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/3/623:51:56

こればかりはソフトによるとしかいえません。

例えばダンガンロンパV3は1GBをこえるアップデートパッチを配信しています。そうなると、内臓ストレージギリギリ、他のファイルの要領次第ではダウンロード不可です。

あと、PSStoreからはダウンロードですよ。

  • 質問者

    tin********さん

    2019/3/720:13:39

    なるほど、やはり厳しいんですね。
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2019/3/717:59:36

ソフトによる。

vit********さん

2019/3/716:26:23

十分にってのは無理じゃないかなって思います。私はソフト買って遊んでますが、64Gのメモカが既に半分くらい埋まってますから。更新データの容量とか遊ぶ本数によると思います。データを遊ぶ度に消すなら何とかいけるかも