ここから本文です

北陸新幹線、ベビーカーを畳んで乗ること可能でしょうか?

mer********さん

2019/3/700:36:21

北陸新幹線、ベビーカーを畳んで乗ること可能でしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/3/702:27:54

サイズや人数にもよるけど、何とかなるよ。
一番後ろの席がベストだが、車掌にも相談してみな。

質問した人からのコメント

2019/3/13 00:18:54

たしかにサイズにもよりますよね・・・!
困ったときには車掌さんに相談が良いですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/3/821:40:35

通路やデッキは他の乗客の乗降の邪魔になるので畳んで足元に置く、或いは荷物置き場が有るならそこに置くようにしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/706:13:06

乗ること自体は可能ですが、置き場所に注意してください。
最後列の座席を指定して購入する、荷物置き場を利用する等の配慮が必要です。

fre********さん

2019/3/702:48:17

大丈夫だと思います。
ただベビーカーは通路に置かず、荷物スペースかデッキに置いたほうがいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/701:52:10

楽勝です。
写真は普通車の座席です。
3列席を家族連れで占められるのでしたら、足元に置けます。

楽勝です。
写真は普通車の座席です。
3列席を家族連れで占められるのでしたら、足元に置けます。