ここから本文です

木梨どこですか? https://abematimes.com/posts/5840025

nan********さん

2019/3/701:38:52

木梨どこですか?
https://abematimes.com/posts/5840025

補足スマホで見たら画像が小さいんで・・木梨だと思い込んでたのがどうやらUSAでした
ハットの人でしょうか、なんか前髪たらしてるように見えるんですが

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/704:20:06

確かにわかりにくい。

左端か右から二人目か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2019/3/703:25:56

右から二番目です。

tam********さん

2019/3/701:51:49

どこですか?