ここから本文です

術後の患者の乳首を舐めた容疑の関根進医師が控訴されましたが、「控訴をしないで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/706:24:50

術後の患者の乳首を舐めた容疑の関根進医師が控訴されましたが、「控訴をしないで欲しい」と言っていたので、苦痛でしょうね?でも本当に無実なら、トコトン争ってシロクロつけたいんじゃないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1004:14:12

すがるような言い方でしたね。
今頃かなり焦ってると思いますが、大量の唾液が飛ぶというのが、まだうつろな患者と関根さんだけの空間で話をしたわけでもないのにどうなのか、無罪となってもシロである確証なんて何も出てないので十分に疑わしいです。
何より外科医を守る会とやらのやたら過激な反応も共産党らしいし、この人がシロとは誰も確信してないと思うので、自宅や家族の顔まで出た以上、やってないなら正々堂々と最後まで戦うべきだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 13:38:38

同感です。

「関根進」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2019/3/806:46:03

トコトン争うって、コストもエネルギーも大変ですよ。
爪剥ぎ冤罪に遭った看護師さんのドキュメント見ましたが、人生ボロボロです。
もちろん、乳首舐めが事実なら許されるべきではありません。
ですが、そんな変態医師なら、その時の一度限りで終わる筈がなく、また問題起こします。
逆に冤罪なら、一般人と検察という公権力の組織では、力が違い過ぎます。
かつて日産を牛耳った男でさえ、ミスタービーン氏に変装していると揶揄されるほど大変な目に遭っています。
日本という国には、推定無罪という考え方はないのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる