ここから本文です

お弁当がこれだったら、、残念ですか?

nan********さん

2019/3/708:28:09

お弁当がこれだったら、、残念ですか?

お弁当,simple is best,野菜,奥さん,お新香,お味噌汁,高校生

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,832
回答数:
251

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

リクエストマッチ

2019/3/708:39:47

個人的には最高ですねー、お弁当の具材としては玉子焼き、おかか、梅干し、シャケの王道の4品が揃っていますね。海苔があれば星5と言ったところです。
食べたいです

質問した人からのコメント

2019/3/13 02:36:48

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/250件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/3/1222:44:56

simple is best ★★★☆☆

big********さん

2019/3/1220:47:43

お母さんと喧嘩したっけ?と思う。

asl********さん

2019/3/1219:28:04

美味しそう!

rei********さん

2019/3/1219:16:18

見た目が華やかではないかもしれませんが実際食べたら美味しいと思います(*´∀`)野菜の沢山入ったお味噌汁かお新香で野菜を少しプラスしたいです。

mlu********さん

2019/3/1219:05:25

美味しそう‼️