ここから本文です

勉強ができるということはすなわち大手企業に適性があるということですか?ん

アバター

ID非公開さん

2019/3/708:49:29

勉強ができるということはすなわち大手企業に適性があるということですか?ん

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/3/709:00:53

ソニーが製造技術開発の社員を補充したいと思った時に、東大医学部の人と、芝浦工大の機械技術の勉強してる子が応募してきたら、どっちが有利かな?

大手企業と呼ばれてる会社には、何種類の仕事が有りそうかな?

そして、総合力ではなく、プロは特化した才能さえあればいいのですよ。合計700点取ればいいってわけじゃない。数学だけは100点だけど、残りの科目がダメで600点しか取れない子の方が魅力的だと思われるけどね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(783,075件)

大手企業の経理事務
  • (株)テクノ・サービス 茨城県牛久市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県牛久市
求人アスコム
[派]大手企業で一般事務
  • 株式会社スリーアイ浜松営業所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県浜松市天竜区
DOMO!NET
大手企業で働く絶好のチャンス
  • 株式会社スタッフサービス(茨城)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県かすみがうら市
求人ジャーナルネット
軽作業/上場・大手企業、勝田台駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 千葉県八千代市勝田台
ヒューマンリソシア
時給2100円~!大手企業でのWebディレクター/12
  • 株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 東京都文京区
エンバイト
一般事務・OA事務 大手企業で社員チャンス◎朝ゆっくり
  • パーソルテンプスタッフ株式会社(西日本スタッフィング企画課) 高松オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 香川県高松市
はたらこねっと
カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け S...
  • Sansan株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区神宮前
en ミドルの転職
大手企業でのピッキング作業
  • (株)テクノ・サービス 愛知県名古屋市 東区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県名古屋市東区
求人アスコム
大手企業の工場内での清掃など
  • 大盛運輸株式会社 OS事業部
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 愛知県岡崎市・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
CADオペレーター/上場・大手企業、九段下駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2019/3/709:00:10

イコールではないですが、同じ事をずっと続けられる根気強さとか、相手に思うことを伝えられるコミュニケーション力とか、そういうのは大事ですから。

学力で落ちこぼれた子は就職しても長続きしないことが多いんですよね。
残念ながら。