ここから本文です

沖ドキで質問です。 ボーナス中のナビ無し+予告音発生時に左リール下段チェリー(...

bze********さん

2019/3/709:03:47

沖ドキで質問です。
ボーナス中のナビ無し+予告音発生時に左リール下段チェリー(中段バー)、中リール中段バーが停止し、確定チェリーかと思ったら右リール右下にベルの出目が出て普通にチェリ

ーでした。
ネットや動画で「ボーナス中のナビ無し+予告音発生時の中押し→中段バーは確定チェリーか中段チェリーか確定役が決定」とあります。
もし私がこの時、左リールからではなく中押しをして中段バーだった場合、この3つのどれかが確定してたのでしょうか?
それ共、中リール中段バーは普通にチェリーの可能性もあるという事ですか?(私の場合これだったので)。
ずっともやっとしてます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/713:55:54

>もし私がこの時、左リールからではなく中押しをして中段バーだった場合、この3つのどれかが確定してたのでしょうか?
→中段バーであれば、確定役、確チェ、中チェのどれか確定です。が、今回の場合、左リールから押して角チェだったので、もし中押ししてても中段にバーは止まりません。
中段にバーが止まるか否かはレバーオン時に決定しております。どのリールを先に止めるかでレバーオン時の役は変わりません。ですので、今回はレバーオンで角チェを引いて、どのリールを先に止めようが角チェということです。

• 質問者

bze********さん

2019/3/718:42:41

そうなんですね∑(゚Д゚)ありがとうございます。
    ではこの時はレバーオンで角チェが決まってたので、左リールに角チェの後、中リールを押した時に中段バーが止まったのは、たまたまだったという事ですね。
    もしこの時、左リールからでなく中押しをしてたら中リールに中段バーが止まる事はなかったのですね。
    勉強になりました。ありがとうございます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/9 21:06:53

皆様ありがとうございました。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/3/713:13:08

中押しとは中リールを最初に押すことなのであり、リール回転時にはすでにフラグは成立してるので取りこぼさないかぎりもやっとしなくて大丈夫です。ナビなし予告音時にきちんと目押しをしてれば中段チェリーor確定チェリーを楽しむことができますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kou********さん

2019/3/712:45:17

順押しだと、ただの角チェリーでも
中リール中段に、バーは停止します。
中押しとは、中リールを最初に停止させた場合のことなので
この場合は、確定役、確定チェリー
中段チェリー成立時しか
中段にバーは止まりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gur********さん

2019/3/709:46:47

それは最初に中から押した場合に中段バーが止まればって事だよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる