ここから本文です

YG宝石箱の日本語字幕付きで見れる動画サイトありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/710:19:14

YG宝石箱の日本語字幕付きで見れる動画サイトありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/3/715:36:10

V LIVEと言う無料のアプリで日本語字幕の設定をするとみれますよ!!
あと、YouTubeでも見れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じうさん

2019/3/710:29:44

Vあぷを日本語字幕に設定すれば見れますよ