ここから本文です

嵐のコンサートの入金が昨日までだったのに、入金するの忘れてました。 ジャー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/711:22:00

嵐のコンサートの入金が昨日までだったのに、入金するの忘れてました。

ジャーニーズ事務所に直接お金持って行ったら大丈夫ですか?

補足問い合わせのところに電話したら間に合いました。よかったです。

閲覧数:
787
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/3/910:56:32

よかったですね(*^_^*)
LIVE楽しみましょう♡

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 23:56:59

ありがとうございます!

落選した人達の分も楽しみましょう!

「嵐 入金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/3/909:46:58

問合せて間に合ったんですね。よかったです。ちなみにどのようにして支払いしましたか? Pay-easyの番号は無効になってるはずですが、再度発行してもらったんでしょうか?

mam********さん

2019/3/800:20:57

残念ながら、無効になります。
せっかく当選したのに。(T_T)

tt_********さん

2019/3/722:03:04

締め切りまでに入金しなかったので、何をやっても
無駄です。入金しなかった=無効で復活当選にまわ
ります。直接持って行っても大丈夫ではないです。
残念ですが、今回は諦めてください。

lif********さん

2019/3/717:01:36

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/717:01:05

もう、どうやっても無理ですね。
残念ですが、あきらめてください。