ここから本文です

(▰രꇴര▰)こんちは٩(●˙▿˙●)۶質問します。 グー、チョキ、パーのうち自分で自然に...

k_o********さん

2019/3/711:30:27

(▰രꇴര▰)こんちは٩(●˙▿˙●)۶質問します。

グー、チョキ、パーのうち自分で自然に出しやすいのはな~に?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/3/712:03:08

力が入るとグーかパーを出しやすいんです。
チョキは出しずらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/3/711:37:02

グーですね