ここから本文です

ITZY イェジのダンス能力はガールズグループ上位になりますか?よく名前の挙がるBL...

dis********さん

2019/3/711:58:31

ITZY イェジのダンス能力はガールズグループ上位になりますか?よく名前の挙がるBLACKPINKのリサ、RED VELVETのスルギ、TWICEのモモ等と比較しても。

閲覧数:
1,263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i63********さん

2019/3/807:13:50

そうですね
入ると思います

パワーな感じで踊るヨジャドルは少ないですし、イェジちゃんはコンテストでの入賞経験もありますしレベル高いです

質問した人からのコメント

2019/3/13 17:02:37

ありがとうございます!

「itzy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2019/3/816:42:49

まだ若いからこれからもっと成長する

mur********さん

2019/3/804:24:37

チェリョンのがダンス上手いですよ

bla********さん

2019/3/716:10:06

リサには勝てないと思います。
ITZYだとイェジよりチェリョンの方が上手いような気も…

our********さん

2019/3/712:05:37

多分だけどスルギとモモよりは上手いと思う