ここから本文です

籠池夫婦て気持ち悪くないですか?俳句読んだり、お父さんカッコいいとか言ったり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:55:44

籠池夫婦て気持ち悪くないですか?俳句読んだり、お父さんカッコいいとか言ったり、見るからに黒ですよね?

閲覧数:
119
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/3/714:57:29

気持ち悪いですね。あんなのが経営していた幼稚園に行かせた親はどんな気持ちだったのでしょう。低能大出身の如何にもウサン臭そうなオッサンを好きで好きでたまらないオバハンがいてあのオッサンはまだ救われています。素晴らしいペテン師夫婦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/717:08:09

相当に気持ち悪いです。
黒です。

mie********さん

2019/3/717:06:02

変わり者ですね、奥さんも弁護士と腕を組んだり、気持ち悪いと言うより面白くて見てて退屈しません。
夢が壊れ、安倍に裏切られ崩壊したのですかね(笑)

asahaka2016さん

2019/3/715:22:13

もともとは安倍のお仲間だからね。
見るからに気持ち悪くて黒なのもしょうがない。

han********さん

2019/3/714:42:21

気持ち悪い?それ以前に何故夫妻だけが有罪であり不当な
値引きと文書改竄した国交省の高級官僚が無罪なのか不思
議だねえ。

nog********さん

2019/3/714:37:38

そういう人だから
マスコミの取材を受けてます