ここから本文です

AAAとNissyってどっちが人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/713:08:05

AAAとNissyってどっちが人気ありますか?

まぁ普通に考えたらAAAだろうけどNissyてバケモノクラスに人気あるのにプラス他5人のファンが合わさってるAAAって超人気あることになりますよね?

閲覧数:
4,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/1010:16:17

AAAじゃないですか?NissyのファンはAAAファンもいっぱいいるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrd********さん

編集あり2019/3/714:25:37

チケットの売り上げだけでいけばnissyだと思います…
4大ドームnissyはすべての公演を完売させましたから…
AAAは最終日福岡公演、中止になった9月30日の大阪公演の完売でしたから。
ちなみに中止になった9月30日はにっしーの誕生日でした。
でもそれぞれのメンバーにたくさんのファンがいて、最近はソロのみのファンも増えてきているので実際には超人気ですね。