ここから本文です

プロレスを1人で見に行きたいのですが 親と一緒じゃないとダメですか?<中学生です

アバター

ID非公開さん

2019/3/713:24:27

プロレスを1人で見に行きたいのですが 親と一緒じゃないとダメですか?<中学生です

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/3/714:51:49

小中学生無料(但し、保護者同伴)という料金設定の興行でなければ、1人でも構いません。

ただ、一般的に昼の興行でなければ、プロレスの興行が始まるのは18時30分、終わるのは20時過ぎなので、夜中1人で歩いていたら、補導の対象になりかねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/718:25:40

私、今から、40年以上前、中学生だったのですが、1人で見に行ってました。

fm7********さん

2019/3/715:49:41

ナッシングです

oni********さん

2019/3/715:07:06

問題ないです

ing********さん

2019/3/714:24:46

中1なら親と一緒に、中2なら友達と一緒に、
中3なら1人で行って良いよ。