ここから本文です

ドコモのキッズ携帯を検討しています。 ドコモショップでも、家電量販店(ビックカ...

ran********さん

2019/3/714:29:37

ドコモのキッズ携帯を検討しています。
ドコモショップでも、家電量販店(ビックカメラ)でも本体一括0円キャンペーンやっているようなのですが、どちらで契約した方がお得なのでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2019/3/715:10:08

不必要なオプションの加入等を条件にされていないのであればどちらで購入しても一緒です。
手数料などには変わりありません。
条件があるならば比較しどちらがマイナスにならないか確認してみてください。

質問した人からのコメント

2019/3/9 18:50:48

おふたりともありがとうございました!やはりちゃんと聞いて比較したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfh********さん

2019/3/723:22:25

ドコモショップがオススメです。
理由としては、ビックカメラ等で機種をご購入されることは、出来ますが後のデータ移行などのアフターケアで比べるとドコモショップの方が私の経験上親切丁寧に行って頂けました