ここから本文です

求人内容について質問です。「賃金は経験、資格等により幅を設けております。」と...

アバター

ID非公開さん

2019/3/714:54:40

求人内容について質問です。「賃金は経験、資格等により幅を設けております。」と書いてある場合、いくら貰えるのか面接など、入社する前の段階で聞くのはNGでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkd********さん

2019/3/714:59:12

転職とか就職の話ですかね?
そういう内容の転職の場合、基本面接時にどれくらいの年収で考えているかって聞かれますし、聞かれなかったら概算の年収を出してもらえるように内定承諾前に確認します。

バイトならその場で聞いちゃうかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/3/714:57:33

いいえ。
ただ、答えてくれるかや、その質問をどう評価するかは、会社次第です。