ここから本文です

木村拓哉✕工藤静香の次女KÒkiさんについて。kokiさんがインスタにあげてるアップの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/715:16:40

木村拓哉✕工藤静香の次女KÒkiさんについて。kokiさんがインスタにあげてるアップの顔写真にうつる顔の産毛が気になります。モデルなのに剃らないという事は、最近は剃らないのがトレンドなんで

しょうか?

補足入力ミスにより変な改行になってしまいすみません

閲覧数:
842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/718:13:16

全然目につきませんでした。


産毛ですか?
若すぎるのでそのままでいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdj********さん

2019/3/810:59:25

剃るまでもないんじゃね?

実際、可愛いしね。十分に。

tru********さん

2019/3/715:20:41

子供だからそこまで気にしてないんでしょう