ここから本文です

芸能事務所のオーディションについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/715:17:52

芸能事務所のオーディションについて質問です。

芸能事務所のオーディションに万が一落ちたとして、同じ事務所のオーディションを再度受けることは可能でしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca2********さん

2019/3/808:34:47

応募は可能です。
ただ、書類選考落ちなら、事務所にとって時間割いてまで会う価値がないとの判断。
オーディションで落ちたら、実際会ってみたら育てても売れない、欲しい人材ではなかったとの判断。
ですから、よっぽどの変化がない限り合格は無理です。
多少よくなれば仕事できそうな、育てる価値がある人材なら合格させて育てますから。

また、他の回答にあるような、何度も応募してるからやる気あるんだな、とかはないです。
やる気で仕事はできませんから。

あくまでも事務所に必要な人は仕事をとれる人。
いくらやる気あっても容姿や才能などが事務所の求めているレベルでなければ要らないんです。
そもそも、何度も応募しても落とした人は審査する方はいちいち覚えてないんですよ。

応募は可能だけど、ほぼ意味はないです。
お情けで合格はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/3/716:37:23

可能ですよっ!
しかも、何度も受けた方が、芸能事務所側が「この子、何度も受けてるからやる気あるんだな。」と目につくと思います!
夢に向かって頑張ってください!

jmw********さん

2019/3/715:51:44