ここから本文です

犯罪者はどのような霊界に行かされるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/715:34:50

犯罪者はどのような霊界に行かされるのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/715:46:12

阿鼻叫喚針山地獄

新しい地獄施設沢山できてます。なるべくいきたくないですね。
明るい想念で愛情もちひとびとの幸せの為に生きましょうね。

なるべく明るく生きて犯罪とは無縁で生きてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/3/715:58:48

私が読んだ仏教の本では、意識は肉体と共に消えるが、胸付近にある魂は異次元に戻るそうです。我々の世界は4次元ですが宇宙は11次元で、魂だけ5次元6次元の世界に戻るそうです。

犯罪者は宇宙の絶対0度付近で凍結されるようです。
広い宇宙の日が当たらない空間で身動きできず、誰からも忘れられたところで何億年も過ごすようです。