ここから本文です

パソコンのCドライブの容量が急に35GB程なくなりました。原因がわかりません。 ...

kid********さん

2019/3/715:43:27

パソコンのCドライブの容量が急に35GB程なくなりました。原因がわかりません。
その日はiPhoneのバックアップを取ろうとしていたのですが、処理中に寝落ちてしまい、パソコンの充電が無くなっ

て途中で中断されました。iTunesの方から確認したんですが、恐らくバックアップはされていなかったです。
それなのにCドライブは35GBも消費されていました。その日になにかインストールしたりはしていないですし、バックアップしようとしたこと以外心当たりがありません。
何故でしょうか?また、iPhoneのバックアップフォルダがパソコンに見当たらないのですがどこにありますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/3/715:57:01

>iPhoneのバックアップフォルダがパソコンに見当たらないのですがどこにありますか?

完了していない途中の状態なので、おそらくユーザーフォルダ内のTEMPフォルダに収まってるはずです。


尚、ユーザーフォルダ内のTEMPフォルダは隠しファイルに該当するので、エクスプローラの表示設定で隠しファイルをみえる状態に設定しないと見えません。

  • 質問者

    kid********さん

    2019/3/716:10:06

    TEMPフォルダ内に見当たらないです、隠しファイルは見えるようにしたのですが……

質問した人からのコメント

2019/3/7 18:55:16

見つけられました!!皆さんありがとうございます……!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/3/716:06:23

バックアップが完了していなくても、その直前までの段階で生成されたファイルはずっと残ります

もう一度バックアップしてみては?

yas********さん

2019/3/715:51:53

お使いのパソコンのCドラの残りの容量がいくつあるかが重要だと思います

パソコンを再起動し Cドラの残りの容量を先ずは確認してください