ここから本文です

レオパレス店員の態度 現在レオパレスに住んでいますが、 WEBで確認すると...

suk********さん

2019/3/716:18:42

レオパレス店員の態度

現在レオパレスに住んでいますが、
WEBで確認すると界壁不備物件でした。

今後の調査や補修等が気になって、仕事に
集中出来ないため、引っ越すことにしました。

界壁不備物件は無償で即退去出来るようですが、
WEBで解約手続き出来ず、最寄の店舗まで行く必要が
あったので解約手続きに行ってきましたが、
店員は謝りもせず、冷たい態度で淡々としていました。

こっちも別にクレームは言わなかったけど
こんなもんですか?レオパレスの社員って。

次の物件は共益費込みでレオパレスより500円高いですが、
1LDKで鉄筋コンクリート構造。
さあレオパレス入居者のみなさん、レオパレスから離れましょう。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/3/1309:40:50

そういう会社だからこそああいう事案が起こったと認識すればいかがでしょう。
報道から1か月以上過ぎてるので社員ももう疲労してるでしょうね。「反対にあなたがたも大変だね」ぐらい嫌味を交えて言った方がよかったかもしれない。

新しい方が築何年で何階かはしりませんが、内装は変えても排水配管などは洗浄もされてない可能性は高いですよ。詰まって汚水があふれるという事案も多いです。水道の配管も変えないのでどんな水が出て来るのか。受水槽など定期的な清掃を行ってるかも疑問。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス 社員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2019/3/716:44:42

レオパレスより500円高い位のやっすい部屋はレオパレスより500円高い位の価値しかないと思うよ。