ここから本文です

不倫相手は私の母でした。母は54歳で父と離婚して一人暮らしをしています。私は看...

アバター

ID非公開さん

2019/3/718:01:44

不倫相手は私の母でした。母は54歳で父と離婚して一人暮らしをしています。私は看護師なので夜勤の時には夫は母に晩御飯を食べさせてもらっていました。

母の態度(下着・香水・着るもの・私への態度)がおかしいので
不審に思い、妹と話し合いましたが
夫が頻繁に母の家に泊まっていた事実を突き止め

夫のLINEの履歴から事実が分かりました。
子供がいますが夫と母とは絶縁したいと思います。
私は今。
錯乱状態です。

母と夫の肉体関係は2年前からでした。
夫は自衛官なので真面目な人なので信じられないです。
今でも信じられらないです。
夫は私より年下です。
男とはこんなもんですか。

補足夫と話し合いましたが
母と縁を切ると言う事で
夫婦で話し合いました。
離婚は避けて
家庭の幸福を守りたいと思います。
私の選択は間違いですか。

母に電話したら
夫が悪いと言っていました。
最初は母が誘惑した様ですが
夫から頻繁に誘ったそうです。
悲しくなります。

閲覧数:
1,702
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2019/3/722:25:15

そんな、婆さんとするわけない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/723:10:27

    私も信じたくはなかったです。

    夫のLINEには
    また舐めてね

    母の言葉が

    変態ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/3/1023:23:35

歳より若く見えて魅力的だったのでしょうね!真面目な旦那さんだからお母さんの優しさにハマってしまったのでしょう。でも2年は長いですね!

tak********さん

2019/3/720:04:17

あなたが娘の旦那さんと
っていうことに?
ないよね

jxg********さん

2019/3/718:13:09

>男とはこんなもんですか。

あなたの父親もそうでしたか?
あなたの周りの男性はそうなのかも知れませんね。

win********さん

2019/3/718:09:40

男はそんなもんじゃありません。
そいつが下世話で史上最低のクズなだけ。
そしてあなたの母親も。

質問者さんが絶縁するつもりなのが、せめてもの救いです。
中には何をされても男にしがみつき、離婚もせずにウジウジ悩んでるだけの女もゴマンといますから。

気をしっかり持って、クズな2人に人生かき乱された分、誰よりも幸せになって下さい。きちんとした男はたくさんいます。

hnd********さん

2019/3/718:03:21

これガチですか?人間って怖いですね