ここから本文です

離婚したいけど離婚しないでいるご夫婦は多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/718:28:02

離婚したいけど離婚しないでいるご夫婦は多いのでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/3/816:33:15

近々、離婚を切り出し、離婚をしたいと考えてます。
かなり揉めるんだろう…でもきちんと経済的サポートなど提案して離婚したいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 10:16:49

好きだと言いながらもそんなに好きじゃない

自分のことが1番な人が多いと思います。

そういう人は恋愛や結婚生活を続けるのは難しいのかなと思います。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/718:54:23

多いと思いますよ

お金の問題で

専業主婦だと別れたら行きていけないし、男側も結婚年数が長いほど財産分与学が大きくなるので、分けたらいきていけない

しかたなく夫婦のままって夫婦はかなりの割合いると思う

mam********さん

2019/3/718:52:23

『ずっと何年も離婚したいと思いながらせずにいる』

『今、感情的に離婚したい!と思っている(喧嘩とかで)』
を合わせれば、相当な数は居ると思いますよ。(^_^;)

今仲の良い夫婦でも、何十年も結婚生活を続けていれば、
「コイツ!離婚してやろうか!!」
なんて腹が立った事の一度や二度はあるでしょうしね。(笑)

tam********さん

2019/3/718:51:07

離婚するにも準備が要りますからね。結構いると思うよ。

can********さん

2019/3/718:42:25

多いと思います。
毎日、このカテゴリーの質問を見ているだけでも
相当いますね。

low********さん

2019/3/718:38:14

暴言暴力が日常的になっているモラハラ妻が多くなってるみたいですからね。
虐げられた旦那さんたちは密かに離婚を願ってる人も多いでしょう。