ここから本文です

タロットのリーディングをどなたかお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/718:54:15

タロットのリーディングをどなたかお願いします。

彼の私への気持ちと彼が連絡をとっている女性への気持ちを占いました。
彼の私への気持ち
表層意識 最後の審判 ワンド4R 恋人R
中層意識 ソード6 愚者R ワンドエース
深層意識 ペンタクルキング 女帝R ワンド2R

彼の他の女性への気持ち
表層意識 ソード10 カップ3 ソード8R
中層意識 女帝R 世界 カップ8
深層意識 カップ5R ペンタクル6R 運命の輪R

彼がその女性と連絡をまだとっているのかは確認するのが怖くてしていません。
カードの出方が複雑で上手く読み取れませんので、どなたかどうぞよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/720:41:55

こんばんは。

◎【彼の私への気持ち】
☆表層意識 最後の審判 ワンド4R 恋人R →(「彼」というのがお付き合い関係なのかどうかが不明ですが)関係性(自体)は続けるつもりではいらっしゃるのでしょうが、彼としては、自分の方の(気持ちの)積極性に欠けるか、(連絡のやり取りも含め)自分の方は、受け身的であるのかも知れません。

☆中層意識 ソード6 愚者R ワンドエース →関係性については、このままとか継続していく感じでしょうが、対応などについては、自分の考えや気持ちを優先して行きたいのかも知れません。(その他の意味では、もし貴方様が、他の女性への連絡か交流の事を指摘した事があるのなら、貴方様の手前、指摘以降は、他の女性への関わりが難しいとか、貴方様からの指摘の内容を守らなければいけないだろうと感じているのかも知れません)

☆深層意識 ペンタクルキング 女帝R ワンド2R →やはり関係性自体は、変えるつもりではないのでしょうが、貴方様自体へのお気持ちというのは、少し(当初より)情熱という面では減少しているか、もしかしたら、彼的には(何か)不満を持つ事(部分)があるとか出てきているのかも知れません。

◎【彼の他の女性への気持ち】
★表層意識 ソード10 カップ3 ソード8R →もし、貴方様から以前、この方とのやり取りに関して等の指摘を受けた事があるのなら、ご自分からの積極的なものは控え、相手から来たとか来る分だけの(受け身的な)対応でしようと思っているか、連絡のやり取りを完全に控えたにしても、何らか(の形)で接触や交流を持つ場面があるのなら、その場では交流を楽しむような感じでいるのかも知れません。貴方様からの指摘が何もなかったのであれば、貴方様がいらっしゃるので、大々的なものでは関係性は持てないが、(密かに)やり取りも含め交流を楽しみたいと思っていらっしゃるのかも知れません。

★中層意識 女帝R 世界 カップ8 →貴方様からの指摘があってもなくとも、まずは貴方様が自分の一番の身近な女性であるのでしょうから、貴方様の存在や立場を度外視した交流はできないと思っていらっしゃるのでしょう。或いは貴方様に迷惑を掛けない範囲での交流はしたいと思っているか大丈夫であろうと思っているのかも知れません。

★深層意識 カップ5R ペンタクル6R 運命の輪R →ご自分としては、やり取り(や交流)自体は(特に)悪い事ではないという感覚ではいらっしゃるのでしょうが、貴方様の存在があるので、やり取りや交流を自由にやって行く事は難しい(相手)と考えているのかも知れません。(もし、仮に貴方様からの指摘があったのなら、尚更、そのような思いがあるのかも知れません)

※このような感じでしょうか。。。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/721:45:36

複雑なリーディングをありがとうございます!
    彼とはお付き合いしていますが、私が実はまだ既婚なのもあって、その女性の存在を知った時に身を引こうとしたのですが彼はその女性とはメールのやり取りのみで会う気もないって事で私と彼との関係は続いています。
    相手の女性への気持ちに世界が出ていたので焦ったのですが、その女性が本命って事ではないようですか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる