小玉歩さんのFMCへの入会を考えているのですが評判は悪いんでしょうか? 検索して調べてみると小玉歩さんから女性会員への暴行問題があったとかそういう黒い話が出てきます・・・ 内容を読んでみるとあまりにも生々し

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2019/3/9 4:12

彼は情弱狩りが得意のようです。 情報の内容が金額と釣り合ってないみたいです。 彼はプレイヤーだったころはカメラ転売で最高月収18万円と言っていたので全然よくはないですが教える側に回ったら覚醒したみたいですね。 本当に教える側に回っていいほどスキルがあるのかは疑問ですが金額と情報のクオリティが違いすぎてクレームが結構あったみたいなので参加するならお金をどぶに捨てるつもりでやったほうが気が楽なんじゃないかと。

3人がナイス!しています

1

わたくしも以前から、メールが届いていますが、何だか胡散臭い印象があります。 女性はともしますと、家庭もち男性には、安心してしまう傾向があるようです。 ただ、あなたご自身が大丈夫だとお考えでれば、だれも止めません。

1人がナイス!しています