ここから本文です

来る、5月18日の井上尚弥VSロドリゲス戦は、尚弥の圧勝・完勝でジャッジは尚弥のフ...

fum********さん

2019/3/719:38:40

来る、5月18日の井上尚弥VSロドリゲス戦は、尚弥の圧勝・完勝でジャッジは尚弥のフルマークで、一方的な尚弥の勝利しか想像できないですが、もしや、尚弥が負ける要素はあるのでしょうか?

また、尚弥が予期せぬ想定外のバッティングとか起こる事もなきにしもあらずでしょうか?この試合を占ってください。

閲覧数:
138
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/721:45:46

マクドネル、パヤノ戦など井上は接戦するかも知れないと言われ続けたけど蓋を開けたら井上の秒殺KO勝ちになった。二度あることは三度ある。ロドリゲス戦もズバリ井上が1ラウンドか2ランドで井上がKOするでしょう。そしていつもの井上のお顔がきれい。何一つ傷がない。何故毎回こうなるのか。それは井上の破壊力が階級を超えているからです。そしてなによりディフェンスが天才的。今の全盛期の井上に勝てるボクサーはおそらく地球上にいないと思う。無論、バンタム級近辺。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる