ここから本文です

新庄剛志は過大評価されていたと思いますか?MLBに入れるほどの実力はないですよね?...

pho********さん

2019/3/720:22:43

新庄剛志は過大評価されていたと思いますか?MLBに入れるほどの実力はないですよね?外野手なら松井秀喜やイチローのほうが優秀だと思います。日本ハムが強くなったのは小笠原道大のおかげだと思います。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/720:30:51

入れるほどの実力がなければNYメッツに入団できず、SFジャイアンツに移籍することもできませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2019/3/1119:10:18

MLBにいた頃は打つ時、目をつぶって打っていたとか。
「あんな速い球、見えませんよ」と言っていましたね。

uge********さん

2019/3/1017:45:07

新庄はメジャーでも日本でも成績が変わらない不思議な選手でした。

身体能力が抜群なので、メジャーの外野手に交じっても足と肩は上位のレベルで、出番の割りにはホームランを打つなど結構活躍しました。
逆に小笠原なんかがメジャーに行ったら、西岡や中島と同じようにメジャーでプレーする事も出来なかったと思います。

wim********さん

2019/3/819:03:54

新庄とか以前に松井、イチローより優秀な外野手なんていないだろ。

shu********さん

2019/3/721:46:02

厳しい練習はしなかったようですが才能は有りました。

あの野村克也さんが投手、2刀流を考えていたほどです。

sea********さん

2019/3/721:02:32

MLBに入れる実力無いですよねって入ってるじゃん。

事実はちゃんと見据えなきゃダメだよ


ハムが強くなったのはフロントの強化
吉村浩GMの存在が大きい