刀剣乱舞の舞台やミュージカルを含む実写化がどうも苦手です。

刀剣乱舞の舞台やミュージカルを含む実写化がどうも苦手です。 見てるだけで反吐が出そうです。 皆さんもそう思いますか?

補足

映画版も観ましたが、あまりにも気持ち悪すぎて中盤に差し掛かる前に退場しました。

ベストアンサー

3

2.5次元は興味の範疇外でしたが、観に行きました。 自分は大変楽しめましたよ。 かといって、今後ステやミュを観に行くつもりはないです。 やはり興味の度合いが違うので。 他に楽しんでるものがあるので、そちらに時間とお金は使う予定です。 別に2.5次元が原作というわけでもなし。 それぞれの楽しみかたができるジャンルなのですから、そこまで生理的に受け付けないのでしたら、原作ゲームなりアニメなりコミカライズなり、ご自身にあうものを楽しまれればよろしいかと。 運営側もそれを重々承知して、各々のジャンルが楽しめるよう「別な本丸」を認めているんですから。 まぁ、そもそも、どんなジャンルにしろ、こういったメディアミックス作品がどれもこれも全てのファンに好まれるとは限りませんしねぇ…。 あるゲームでは「アニメなんか無かった!」と言われますし、ある大人気アニメの実写は監督・スタッフがガチのファンだったのに賛否両論真っ二つになりましたし…。 「皆さんも~」と仰いますが、普通の作品でもこうなのですから、これだけ多角的にやっているメディアだと全員が全員、意見が一致するのもなかなか難しいのでは? 逆にファンのすべての趣味趣向が同じことの方が怖いかと……。

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

で?賛同を受けたいだけの質問ですか? わざわざアンチが書き込みご苦労様です、としか言いようがありませんが。 実写版の好き嫌いは勝手ですけど、原作であってもファンなら書き込まないのが常識でしょう。 作品に泥を塗っていると自覚してください。

0

私は楽しめました。 ちなみに、ミュージカルも舞台も好きです。 人は、好みも感じ方も人それぞれなので、質問者様の様に苦手な方もいれば、私の様に好きな人もいます。 なので、全員が全く同じ様に感じる事はないと思います。

1

私は楽しめましたよ☆ 2倍3倍お得な気分です。 しかし、2.5次元や実写が苦手なのに、映画観に行ったんですね。アンチしながらもちゃんと貢献してるんですね。 愛ですか?笑

1人がナイス!しています