ここから本文です

僕は日本人ですが、竹島と対馬は韓国固有の領土だと思います。日本は竹島と対馬を...

pea********さん

2019/3/721:12:46

僕は日本人ですが、竹島と対馬は韓国固有の領土だと思います。日本は竹島と対馬を韓国から盗み、毎年竹島の日を行っていますが、図々しいにも程がありますよね?日本人として情けないです。

閲覧数:
152
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/722:21:23

だと思います。て、ただのお前の思い込みだろ?

真実は逆だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2019/3/813:14:38

日本人にもアホが居るモノですな。

com********さん

2019/3/803:06:33

「だと思います」、思うからには根拠がなければただの馬鹿。

客観的根拠があるはずですが、それは何でしょう?

kim********さん

2019/3/802:27:14

情け無いよ。

未だに、奪われたままだ。

huh********さん

2019/3/801:29:38

多くの韓国人が釜山から毎日対馬に遊びや買い物に来てますが、パスポートが必要です。
韓国領なら何で船から乗り降りする時にパスポートが必要なんですか?説明お願いします。

kan********さん

編集あり2019/3/807:48:09

この質問者は日本人だと主張していますが、日本人なら竹島と対馬は韓国固有の領土などとは絶対に言いません。

韓国は竹島を日本から武力で奪い不法占拠を続けています。

図々しいにも程がありますよね?あなたは韓国人として情けなくないんですか?