ここから本文です

自信の勝負レースの三連単、一着二着的中!!三着四着、写真判定で四着。

アバター

ID非公開さん

2019/3/721:26:45

自信の勝負レースの三連単、一着二着的中!!三着四着、写真判定で四着。

「まあそんなこともあるよ」とあっさり次に臨めますか?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/3/723:45:22

あっさり次に臨めますよ。
悔いても仕方ないし。
オッズ次第では3着は流すこと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/723:51:45

    そうですか。ご回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 10:16:34

皆さんご回答ありがとうございました。
キッパリ忘れればいいんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/3/809:49:56

自信の穴狙い、見事に大穴6番が先頭、2番手も狙い通りで3着争い2艇どっちでもいい状況で2週目2マークで3着争いしてる2艇がなぜか2艇とも外にどーんと流れてって買ってない艇が内側悠々と3着目に。


残り1週の無気力感よりマシ。

zaz********さん

2019/3/809:19:18

よくもまぁ1、2着を当てた自分をほめたたえます。しかもあと4着。自分は天才じゃね?と。要はそう流しへのJRA様のメッセージです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2019/3/809:13:32

配当によるかな。

nad********さん

2019/3/801:06:08

自信レース以外は買わないのが基本。
(大村なんか1‐2345‐2345まで買えば当たるでしょ)
競り合て負けたって事は予想が間違てたて事でしょ。

100%勝つつもりだから1レース目を外せば冷静では無い?
(金額を多くする?)

結局は冷静な判断力ですね。
競艇なんかオッズの間違い探しと間違いの無い予想ですね。

今日の大村の12Rなんか良い例と思うけど。
池田は捲り差しに行くから引き波で後退する可能性は高い。
後退はしたけど2着はキープ出来る位置には居たけどエンジ差と大村水面でキープが出来なかった?
(準優なら外を回るから大丈夫でしょうね)
自信のレースなんか幾らでも在るから気にしても仕方が無い。

mom********さん

2019/3/800:01:14

写真判定やハナ差で4着とか・・
三日は引きずるパターンです( T ^ T )