ここから本文です

レオパレスの社員の子供がいじめにあったりということがあると思いますか?

new********さん

2019/3/721:34:34

レオパレスの社員の子供がいじめにあったりということがあると思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/3/723:51:58

母親がママ友に「家の主人はレオパレスで働いている」などと大手企業に勤めているのを自慢みたいな事していたら可能性はあるかもしれませんね・・・

質問した人からのコメント

2019/3/12 08:23:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/3/721:47:22

子供が他人の親の職業を知るケースはほとんどない・・・