ここから本文です

来月行われる甲子園球場での阪神対巨人戦のチケットのレフト指定席の予約完了をし...

dod********さん

2019/3/723:18:00

来月行われる甲子園球場での阪神対巨人戦のチケットのレフト指定席の予約完了をしたのですが、レフト指定席とレフトビジター応援席は全くの別物なのでしょうか?
当方巨人ファンです。
購入し

たサイトでの外野席はライト、レフト指定席しか選択肢はございませんでした。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/723:26:20

全くの別物です

レフトビジター応援指定席は決まった場所でしか購入できません

甲チケ
チケットぴあ(ネットと店舗)
甲子園球場の販売所

以上でしか売っていません
買ってしまったものは仕方ありません
ユニフォームを着て応援しても良いですが、あまりにも
騒いだり立ち上がったりするとトラブルの元になるので
控える事をお勧めします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/3/723:37:53

全くの別物ではありません。
どちらもレフト外野指定席です。

レフトビジター応援席は、別売りですから指定された発売所でしか購入できません。
レフトビジター応援席を購入できないサイトでは、当然レフトビジター応援席の選択肢はありません。