ここから本文です

ウイイレの質問です。

lga********さん

2019/3/800:13:45

ウイイレの質問です。

ラツィオのFPのホアキン コレアは強いですか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uup********さん

2019/3/800:59:15

ガチスカでは使ってませんが、ツアー等で愛用してます。

・スピード
・2列目からの飛び出し
・スーパーサブ

これらの特徴が非常によく噛み合って、ゴール前で決定機を作ってくれます。
ドリブル能力も高いので、ボールキープからのチャンスメイクもできます。

質問した人からのコメント

2019/3/12 21:46:16

ありがとうございます!
スーパーサブとして愛用していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcd********さん

2019/3/803:04:14

普通に強いですよ。
スパサブ持ちなので後半から出すとかなり強くなります。
わりとオススメですね。