ここから本文です

シバターとてんちむが結婚したってマジですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/801:36:33

シバターとてんちむが結婚したってマジですか?

閲覧数:
7,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/1014:00:34

本当です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecr********さん

2019/3/1018:30:29

うーん、どうなんでしょう。
少なくとも私はネタだと思います。
シバターさんの動画では「結婚しました」ですが、その動画の概要欄からてんちむさんの結婚報告動画にとんだら「離婚しました」という動画なので…
婚姻届や離婚届は誰でも貰えるんでネタじゃないですか?