ここから本文です

今の時代に創価学会は要るのか?既に役割を終えてファシズムの組織だけが一人歩き...

ohn********さん

2019/3/802:34:24

今の時代に創価学会は要るのか?既に役割を終えてファシズムの組織だけが一人歩きしていないか?日蓮仏法は存在意義があるが、組織としての創価学会は一度、解体して現代に即した新しい民主的な組織として名称も変え

て大石寺とも話し合い、再構築すべきではないか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2019/3/811:51:51

創価がそのレベルに達したら、誰も批判しなくなると思うのですが。

実態はこんなです↓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/3/1100:49:21

御参考までに御覧ください。

https://ameblo.jp/pinta-555/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2019/3/811:45:04

創価学会員です。

創価学会は、世界192ヵ国地域に広がる世界宗教です。日本でも最大の宗教です。
世界の人々が創価学会の日蓮仏法を必要としております。

大石寺などの邪宗に成り下がった、末寺などが潰れかけの宗教などと話し合いはお断りです。
日顕宗は、もう既に大謗法で衰退しかないのです。

貴方は、創価学会の世界情勢を知っておられますか?

今日の聖教新聞でも、韓国から池田先生ご夫妻に名誉住民牌が授与された事が掲載されておりました。
『人間主義の思想を基調に韓国友好の促進に尽力』と祝福されております。

世界の人々は創価学会の日蓮仏法を求めております。

貴方の勝手な妄想が一人歩きしているのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2019/3/807:36:52

何を云っているのか、質問しているのか、皆目、理解不能です!

現実に有り得ない妄想で勘ぐられても返答出来ませんね。
解る様な質問にして下さい。