ここから本文です

寒い地域なんですけど、もうこのアウター着てたらおかしいですよね? (最低0度、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/808:27:29

寒い地域なんですけど、もうこのアウター着てたらおかしいですよね?
(最低0度、最高11度とかです)

寒い地域,最低0度,最高11度,ナイロン,表面,本人,早春

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/811:02:40

『表面が綿で裏がボア』とか『表面がナイロンのダウン』とかなら良いと思うんですが...
ちょっと、早春の今着るには、あまりにも冬らし過ぎるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/823:52:52

そのアウターが本人にとってどんなもんか知らんし、
着ないで大丈夫かどうかも、本人しか分からんでね。

おかしいとか言う奴は人間性がおかしいんじゃない、そもそもが!

akk********さん

2019/3/809:02:20

最低気温だけ見るとモコモコアウターもありかと思いますが、最高気温を見るとなしかなと思います。

mu2********さん

2019/3/809:01:08

寒くて曇ってるならギリOK?ですかね、
個人的には着ませんけど、寒いなら着てる人がいても特におかしいとは思わないですかね。
ただ天気がいいとちょっと・・・って思っちゃいます。
花粉も中に入り込みそうだな~^^;ってw