ここから本文です

ディズニーランドの中のクリスタルパレス・レストランについて質問です。

eyc********さん

2019/3/808:28:05

ディズニーランドの中のクリスタルパレス・レストランについて質問です。

クリスタルパレス・レストランの朝食でキャラクターグリーディングを利用したいのですが、事前のオンライン予約は満席で予約できませんでした。
レストランの当日予約は9:00からだそうですが、クリスタルパレス・レストランの朝食は8:00〜の予約枠しかありませんでした。ということは、クリスタルパレス・レストランの当日のオンライン予約は昼食と夕食しかないのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/3/808:35:24

クリスタルパレスの朝食は現地での直接利用はありません
事前予約をしている人しか利用できません

ランチやディナーの時には並べば利用が可能ですが朝食はダメです

事前予約を何としてでも取ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/3/808:50:17

クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストは、ランチ、ディナーとは事前予約の時間が異なります。
朝食開始時間の方が早い、または同時刻のため、当日予約がありません。

利用予定日(ディズニーホテル宿泊ですとホテルチェックイン日)の1ヶ月前の10時~利用日当日の朝6:59迄です。
店頭での当日予約もありません。