ここから本文です

DVDやBlu-rayのコピーソフトはいくらぐらいしますか?

hii********さん

2019/3/809:28:20

DVDやBlu-rayのコピーソフトはいくらぐらいしますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/3/809:32:21

そもそもDVDやブルーレイのコピーにソフトは不要です。PCの基本機能と基本操作、そしてドライブの機能だけでコピーが可能なので。
2012年10月の法律改正で、市販、レンタル、デジタル放送の録画DVD、Blu-rayのコピーが可能なソフトの販売は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪として逮捕されるので、日本では販売されていないはずです。
もし、それらのソフトを販売しているのであれば、相手は犯罪者であり、販売しているのは違法ソフトです。
犯罪者から違法ソフトをいくらで買えるか、と質問しても。なかなか回答はつかないと思いますよ。つくとして、ステマくらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2019/3/1111:29:11

キャンペーン実施中、無料でDVDやBlu-rayのコピーソフトをゲットできそうです。

DVDのコピーソフトは、http://iphone-st.com/video/the-license-key-of-macx-dvd-ripper-pro-p... までにご参照ください。


Blu-rayのコピーソフトは、http://www.bluraycopys.jp/free-blu-ray-copy/ までにご参照ください。

使用用途に合わせて、最適なソフトウェアを選んでください。

以上。

kum********さん

2019/3/811:27:04

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/810:14:32

コピーすることは法に触れる違法行為。自己で楽しむだけでも許されてはおりません。またそれらの方法を教えた側にも罰っせられますので教えられません。

st2********さん

2019/3/809:33:48

nak********さん

2019/3/809:30:16

売っていたら逮捕されます。

まぁ買わなくても・・ごにょごにょ