ここから本文です

イタリア語の単語に

chi********さん

2019/3/810:18:38

イタリア語の単語に

ガイってありますか?
あるなら教えて欲しいです。
似たような発音でもいいです
お願いします

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gep********さん

2019/3/909:06:58

「ガイ」に《似たような発音》の単語ですが、
guai(グアーイ)
が思い浮かびました。
guaio(災難・やっかい)の複数です。
または、相手を威嚇する・脅す・怖がらせるときに使う間投詞で、「承知せんぞ」とか「ただじゃおかないぞ」「いてこますぞ」みたいな意味。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/3/811:07:29

ragazzi(ラガッツィ)がそれに当たります。
集合名詞として扱う場合は男女関係なく使えます。

YouTubeの動画とか "Ciao ragazzi! come va?" で始まるパターンはめっちゃ多いです。