ここから本文です

ロックスターのsocial clubで二段階認証って言うので質問なんですが、QRコードを読...

hom********さん

2019/3/811:23:47

ロックスターのsocial clubで二段階認証って言うので質問なんですが、QRコードを読み取るのは出来るんですが、認証コードがどれなのか分かりません。誰か教えてください。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/1300:00:02

QRコードを認証した後に
下にある欄2つですよね?

『パスワード』欄にはsocial clubのパスワードを
『認証コード』欄にはQRコードを読み込んだアプリで表示されたコード(パスワード)を入力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evu********さん

2019/3/1220:34:14

指定されたアプリをお使いですか?
お使いならその手順をご説明します。

まず、QRコードを読み込むのではなく、読み込めなかった時のコードと書かれてるものをコピーして、指定されたアプリのQRコードが読み込めない方の欄に行き、コピーしたものをペーストします。そうすると、名前の入力が求められますが名前は適当でも大丈夫です。
すると6桁のコードが発行されるのでそれを二段階認証の画面で入力すれば二段階認証ができます。分かりづらくすいません