ここから本文です

高尾山へ車でいけますか 出来るだけ頂上付近まで行きたいです。

kur********さん

2019/3/812:06:37

高尾山へ車でいけますか 出来るだけ頂上付近まで行きたいです。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/1308:08:49

山頂まで2トントラックが走行出来ます。
しかし、許可車輌のみで、一般車輌はNGです。
特別な事情があるなら、警視庁高尾警察署交通課の交通規制担当にご相談なさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/3/912:35:52

坊さんになれば上まで車でいけるよ。
薬王院までね。

v_f********さん

2019/3/813:46:21

京王線高尾山口駅近くの高尾山薬王院自動車祈祷殿の駐車場に入れてケーブルカーかロープウェイで登ります。