ここから本文です

またまた小室母の醜聞が出ましたが、 祖父が死亡したとき、死後まもなく遺産相続...

ter********さん

2019/3/812:26:27

またまた小室母の醜聞が出ましたが、
祖父が死亡したとき、死後まもなく遺産相続の話を切り出し、
住むところもないと当時所有してたマンション所有を隠し多額の現金を受け取ったと、
交渉に

関わった弁護士資格を持ってない知人を代理人にして
交渉が終わったらこの件から一切引いてくれと言い放ったそうですが、
ここまで来れば小室圭と眞子の結婚は無理ですよね?
元婚約者を嫌がらせだと言う奴も居ましたが
明らかに小室母は真っ黒ですよね?

閲覧数:
753
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:27:58

小室親子はヤバイ。
早く別れるべきなのに秋篠宮家は呑気ですね。

小室親子はヤバイ。
早く別れるべきなのに秋篠宮家は呑気ですね。

「小室 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2019/3/1422:39:08

その代理人とやらは
また、お得意の匿名での証言ですか?
在住地、年齢さえも明かせないのですか?
そんな架空人物の話、鵜呑みにしてる日本人って
滑稽だと世界中から笑われますよ

dat********さん

2019/3/1012:22:40

元婚約者は嫌がらせでも何でもなく本当に被害者です。これは事実の話です。
元婚約者の人柄は本当に良い人で、優しくて、人のためなら自分を犠牲にしても・・という人柄です。なのにこんなに世間では悪者扱い。酷いです。

jpn********さん

2019/3/822:10:43

小室圭の母親は『銭ゲバ』どころか、小室圭の父親が自殺して、その後を追うように祖父も自殺して、さらにその二人を追うように祖母も自殺と記事にありましたね。
もし、そうなら実に都合が良すぎて疑惑を感じざるを得ないですよ。
カネに困って遺産の財産を狙って、次々と。。。

『激ヤバ』オンナとしか思えませんね。

shi********さん

2019/3/819:16:52

勿体ないですね。

折角の旧華族・小室一族もおかしな嫁を迎えた
ばかりに。

血筋そのものだと、黒田、千家、守谷を凌ぐ
名家なのに・・・。

tar********さん

2019/3/814:34:37

マンション所有と義父の相続は関係ないですよね?
夫が亡くなった時は小室母と小室圭が相続するし、
義父が亡くなれば、義母と小室父の兄弟、小室圭が相続人だし。

もし父親の兄弟がいなければ1/2の権利はあるわけだし、そんな悪意を込めて報道することかな?

強面?の人に代理人になってもらったって点は怖いけど、遺産分割協議書に義母自らサインしたんでしょう?
その後1年で義母も亡くなったそうだし、結局また小室圭が相続したわけだし。


相続に関係ないマンションの存在を隠したこは罪になるのかな?
強面の素人を代理人にしたとしても、それで報酬をもらって罪に問われるのは強面の方じゃないの?

報道する角度によって見えるものって違うよね。

とはいえ、小室家をはじめ、婚約者といい、元ヤ◯◯の代理人といい、みんな胡散臭い。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる