ここから本文です

鹿児島観光についてアドバイスを頂きたいです。 来週に二泊三日で鹿児島へ1人...

tsu********さん

2019/3/814:11:02

鹿児島観光についてアドバイスを頂きたいです。

来週に二泊三日で鹿児島へ1人旅をします。
1日目8時15分に鹿児島空港着で
3日目14時50分に鹿児島中央駅発で志布志港からフェリーで帰る予

定です。
行きたい場所としては大隅半島の雄川の滝、桜島、知覧あたりです。焼酎も飲みたいです。

大隅半島観光に1日かけ、知覧や桜島に1日かける予定で、その日の夜に鹿児島市街地でお酒も飲みたいなと考えています。

宿はまだ決めていないので、拠点とすべき場所、これらの地域を回るプランに組み込めそうなオススメの場所、予定を変更してでも立ち寄るべき場所など、皆さんの知識を分けていただけないでしょうか。
あと、レンタカーをどこで借りればいいのかも教えて頂きたいです。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/3/816:00:00

鹿児島空港・レンタカーでスタート、ご希望にはありませんが観光内容のある霧島を経て、東側から桜島を通り鹿児島市内で泊まり。焼酎は天文館の「酒々蔵」で楽しむ。2日目は知覧観光を終えて開聞岳を経て指宿で泊まる。最終日は山川からフェリーで根占に渡り佐多岬公園へ、雄川の滝を見て鹿島航空基地史料館を観覧し、志布志港でレンタカー乗り捨て。…が一案です。
https://www.you-yu.com/sightseeing/
https://r.gnavi.co.jp/f190800/
http://www.kagoshima-kankou.com/guide/10330/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uek********さん

2019/3/817:06:41

鹿児島市内のホテルが良いですよ。