ここから本文です

学校で「お前まだジョジョなんかみてんのかよww」「ガキだなお前」とか言われまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/814:23:59

学校で「お前まだジョジョなんかみてんのかよww」「ガキだなお前」とか言われましたが、そいつの好きなアニメは「ドラゴンボール超」です。

はっきりいって、ジョジョよりドラゴンボール超の方が幼稚でガキだと思うんですが皆さんの意見を教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fh_********さん

2019/3/814:29:16

ドラゴンボールのほうがガキだよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/814:34:11

    ですよね
    流石にジョジョがガキ向けはないと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 15:05:49

皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrj********さん

編集あり2019/3/815:05:40

ドラゴンボールは子供と中年、主に外国人に人気ですよね…。

ジョジョも外国人には人気ですが、幅広く人気みたいです。

1番は声優が異常に豪華というのもありますね、なので若者にも人気です。

どんなクソアニメだとしても、今の時代人気声優使えば絶対と言っていい程上がれますね。

ジョジョとドラゴンボールはクソアニメではないですが。

本当にクソアニメだとしても、知名度は上がります。
そもそも今の時代そこまでのクソアニメは生まれないでしょうけど…。

典型的なのがおそ松さんですよ(笑)
最近ではポプテピピックとか…
ポプテピピックは序盤だけ見ましたがよく分かりませんでした、声優さんは面白いですけど。
恐らく平気で中指立てたりする世界観?がうけたのでしょうか…。

声優の無駄遣いとも言われてますしね。

内容はどちらもちょくちょく鼻で笑う程度です、くだらなすぎて(笑)

本題から離れましたね、すみません。

結論:ドラゴンボールの方が幼稚。

未だに少女漫画に憧れるガキの方がマシですね。
大人しいですから(多分)

ann********さん

編集あり2019/3/814:48:04

僕はどっちも大好きです。
でもジョジョの方が大人向けではあります。

smd********さん

2019/3/814:36:12

どっちも幼稚でガキじゃないと思います。

sam********さん

2019/3/814:25:09

その通りだと思います

kan********さん

2019/3/814:24:46

私もそう思います。偏見ですがね。。。