ここから本文です

掃除でささくれをしている手で汚れ落としをしました。その後手が微妙に痒く今は顔...

アバター

ID非公開さん

2019/3/814:43:18

掃除でささくれをしている手で汚れ落としをしました。その後手が微妙に痒く今は顔も痒いです。大丈夫でしょうか

補足激落ちくんで落としていたので汚れた水が傷口に入ったのではないかと不安です。昨日テレビで人食いバクテリアをみたので怖いです

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/3/814:46:12

ハウスダストあれるぎーでは?

調べてもらったほうがよさそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 20:02:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xht********さん

2019/3/814:44:00

気になれば、皮膚科へ