ここから本文です

FGOの周回に向いてるキャラを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/815:33:32

FGOの周回に向いてるキャラを教えて下さい。

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

編集あり2019/3/815:55:57

⚪︎アーラシュ
大火力宝具
&即死効果による一方通行オダチェン

⚪︎スパルタクス
NP増加スキル持ち全体狂

⚪︎バニヤン
宝具演出最短全体狂

⚪︎ランスロット(バーサーカー)
宝具演出短め全体狂
&スカスカシステム

⚪︎巌窟王
スカスカシステム

⚪︎アタランテ
スカスカシステム

⚪︎スカサハ・スカディ
スカスカシステム

⚪︎諸葛孔明
最高のNP配布量

⚪︎マーリン
全体NP20%配布
&英雄作成による火力増強

⚪︎ニトクリス(キャスター)
即NP100%チャージ
&高確率即死

⚪︎ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス
NP80%増加スキル持ち
&全体アーツアップ
&単体のNP増加量アップ

⚪︎アヴィケブロン
NP79%(実質80%)増加スキル持ち

⚪︎モードレッド(ライダー)
NP30%増加スキル持ち
&サモさんシステム

⚪︎ジーク
NP30%増加スキル持ち
&ジークシステム

他にも色々いますが顕著なのはこの辺です。
大体、全体宝具持ちやNP増加、配布スキル持ちは周回向きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 00:28:20

詳しく教えて頂いてありがとうございました
がんばります(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/3/1001:15:15

うちはアーラシュとバーサーカー軍団(頼光ママ、スパさん、ランス、バニヤン)等を連れていきます。
礼装とスキルでNPを100%にした状態でまずアーラシュの宝具を撃たせて、次にバーサーカー組に殴って貰います。
NPチャージ礼装は1番はカレスコがオススメですが、ない場合その他を利用してください。
すっかすかな内容ですがすいません(´・ω・`)

dar********さん

2019/3/1000:47:36

孔明・マーリンなどのNPを配れる支援系サーヴァント。これは必須です。
アタッカーとして有用なのは、全体攻撃宝具持ちのバーサーカーのほとんどですね。
中でもスパルタクスは自力でNPチャージ(スキルマで25%)が出来るので、礼装次第では出て来てすぐに宝具を撃つことも可能です。

そして何より、自爆と引き換えに大ダメージを出せるアーラシュも外せません。
こちらも自力でNPチャージが可能で、宝具を撃てば退場してくれます。

sra********さん

2019/3/818:27:22

全体攻撃宝具持ちで、有利相性取れるならなんでもいい。
間違いないのはバーサーカーだから
源頼光
ランスロット
ダレイオスⅢ世
バニヤン
のどれかがあれば。
NP礼装と魔術礼装使ってNP貯めるかバフ盛って撃ちましょう。