ここから本文です

進撃の巨人115

アバター

ID非公開さん

2019/3/816:09:41

進撃の巨人115

リヴァイはこのまま死亡だと思いますか?

閲覧数:
583
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野菜畑さん

2019/3/917:41:17

死なないと思います。
片目眼帯で再登場でしょう。
ちょうどハンジと逆側の目無くなってるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/900:03:07

指が2本ほど飛んで顔に大けがしてるくらいですね

リヴァイほどの人気キャラなら死ぬ時はラオウくらい大々的にやるかと思いますのでまだ死んではいないかと思います

ohm********さん

2019/3/817:08:00

死亡はしないと思いますが、あれだけの重症で普通に回復したら逆に?と思います。
後の転回がまた楽しみですね。

ton********さん

2019/3/816:52:51

死亡してしまいましたよ…