ここから本文です

彼氏にフェラを要求して生で1月にして、今日もフェラのみしたのですが、性病にかか...

uus********さん

2019/3/818:33:38

彼氏にフェラを要求して生で1月にして、今日もフェラのみしたのですが、性病にかかるリスクはありますか?前回のでは何も無かったです。

補足訂正です。「彼に要求されて」です。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/818:35:06

リスクはあります

  • 質問者

    uus********さん

    2019/3/818:35:53

    前回のでは何も無かったのですが、それでも有り得ますか、、?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/818:43:27

それを杞憂と言います。

性病に罹る可能性はゼロではないというだけで、限りなくゼロに近い確率です。オーラルだけで性病になるなら、世の中の人はほとんど性病患者です。安心してしゃぶってあげてください。

tam********さん

2019/3/818:34:20

かれしに要求、、、ほも?